我が家の一大事。東芝ヒートポンプ給湯機が故障・・・。まだ1年半しか経っていない。
どういう故障か。 お湯が沸かないという故障だ。 お風呂も沸かせない・・・。
製品・サービスのクレームはブログにしっかり書く! ということをしていこうと思います。
東芝ヒートポンプ給湯機
「ほっとパワーエコ」 エラーはE-17 とあり、室外機の動作異常だ。
で早速、電話。東芝の修理センターなる ところの方から電話があり、
「最短で 1月31日の訪問になります。日程を調整したいのですか?」と電話あり、
私から「あの、どうやって生活するのですか?・・・・」
「あ、すみません・・。 ○×区の出張所の人間に連絡し、短縮できるかどうか電話
します。遅くとも明日の午前中までには連絡します」
今晩はお湯がでない・・・。 お湯が出ないのに、1週間待てだと? 寒いじゃないか。
そもそも故障するのもどうかと思うし、普通 生活のことを考えたら、すぐに行きます くらいじゃないといかんだろう・・・。
(その後)