ビッツテージ、コンタクトセンター向けASPサービス市場に本格参入
第1弾として“コンタクトセンタープラットフォームサービス”「keepa(キーパ)」の提供を開始
です。
従来のコンタクトセンターにおいて専用のシステム(PBX、IVR、CTI、統計、レポーティング、通話録音、CRMシステム、等)を導入する為には非常 に高額な投資が必要でした。又、通信インフラのIP化、ネットワーク環境の変化に伴い導入したシステム自体の陳腐化や拡張対応に伴う追加投資のリスクも懸 念されていました。このような状況において、「keepa(キーパ)」は、インターネット環境と電話回線(もしくはIP回線)さえあれば、短期間でコンタ クトセンター業務に必要なシステム機能をオールインワンで提供する画期的なサービスです。又、コンタクトセンター用の専門的な設備投資判断の必要が無くな り、スモールスタートでコンタクトセンター業務を実現可能とし、分散した場所や移動中でさえも、顧客からの問合せ対応が可能となるソリューションです。
USでも最先端のソリューションを日本で提供できるようになりました。小規模は通常の電話で業務を行っていましたが、これからはコールセンターの設備を低価格のASPで利用することができます。 このサービスにCRMのアプリケーションも組み合わせて提供しています。