米人気SNS「MySpace」日本上陸、ソフトバンクと合弁か という記事がありました。 さてどうなんでしょうか。
SNSのようなコミュニティ系のサービスは単に機能をそろえたり、広告するば良い事業ではなく、 運営するノウハウとか熱意といったユーザーに密着したサービス開発・運営が必須条件です。 どのように展開するか興味深いです。 Yahooとのすみわけとかどうするのか?とか、いろいろ知りたいことが一杯ですね。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |